アラサー主婦のパニック闘病記録

2018年7月にパニック障害発病、9月に心療内科を受診。自分の備忘録として、また同じ悩みをもつ方々に参考になればと思います。

はじめまして

はじめまして!

結婚5年目、3歳の男の子がいる専業主婦です。


2018年9月から、パニック障害メンタルクリニックに通院しています。


まさか自分が…家族に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。


早く治したい、もう発作を起こしたくない、そんな思いでパニック障害について毎晩のようにネット検索をし、いろいろな方々のブログを拝見しました。

おすすめの本や食べ物、ストレッチや枕までいろんな情報を得ることができました。

そして、パニック障害を克服したという方もたくさんいて勇気づけられました。


わたしもこのブログで誰かのお役に立てたらという思いで始めてみました🎶